!!! GIGOR 新作展示受注会 !!! | KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

東海地区最大級のシルバーショップ KINGS ROAD !!!

イオンモール鈴鹿にありますKINGSROAD 鈴鹿店は
日々皆様に素敵なアクセサリーと笑いをお届けします!!!

鈴鹿店スタッフ一同ソワソワと皆様のご来店をお待ちしております!!!

 

どもっ!!!稲田ッス!!!UMAくん

本日のブログは長~くなるかもしれません(。-人-。)

 

 

な・ぜ・な・ら・ば!!!

本日朝一で入荷しました~!!!

 

 

GIGOR新シリーズ 「ShiNY」 ~シャイニー~

 

こちらのシリーズは物語を先行して作り上げ

その世界観を銀で具現化していくという

独特のスタイルで生み出されていきます!!

 

今後も「第二章」「第三章」と続いていくので

目が放せないシリーズキラキラ

 

今回はメインの登場人物を具現化した

大ぶりで力強いデザインとなっております♪

 

 

そんな「シャイニー」のアイテム達が

今日と明日の二日間のみ

KINGSROAD鈴鹿店に並びます!!!

 

ではサクサクっと

順番にご紹介していきますよ~♪

 

 

まずはこちら!!

No.341 ファーミングペンダント \12,000+税

 

縦約30mm、横約8mm。

セットのチェーンも細身で

女性にも着用しやすいボリューム!!

 

この作品の物語はこちらをご覧ください目

http://www.gigor.jp/2016/08/4665/

一見小振りに見えますが

手に取ってみるとちょっと重みが・・・

 

真下から見てみると曲線の捻じれが

いかに綺麗にまとまっているのかよくわかります目

軽くイブシの効いたチェーンとの相性が抜群!!

小振りであれどこの存在感!!

ご試着して頂いてこそ伝わる魅力がここにあり!!

 

上品な「ツノ」や「牙」を表現したという事で

力強さの中に綺麗さも兼ねそろえた一品♪

 

 

続きましてはこちら!!

No.339 アムテイルリング ¥68,000+税

 

この作品の物語はこちら!!

http://www.gigor.jp/2016/08/4649/

登場人物が父親の形見として着用しているリング。

 

リングを斜めに通る1本のラインを境に

上部はイブシを聞かせて奥行きを出し

下部は鏡面を前面に押し出した

GIGORらしい立体感を演出した一品キラキラ

 

縦幅約43mmと大ぶりで

第一関節を丸ごと覆うボリュームですが

「脈動」を表現した曲線のうねりで

透かしがあり指の負担になるような

重さはありません目

 

手のひら側に来るリングの腕は
ボリュームもかなり抑えられ…

デザインがしっかり彫り込まれております♪

 

GIGORの大ぶりなリングで

このように腕まで彫り込まれているのは

こちらのリングが初ではないでしょうか??目キラキラ

 

 

中指、人差し指に1点付け

オススメです♪

 

続きましてはこちら!!!

右No.340+No.238

クレストパスペンダント+フリストデザインチェーンコンビ ¥100,000+税~

 

左No.340+No.241

クレストパスペンダント+クリプトレザーコンビ ¥87,000+税~

 

トップのみ No.340 クレストパスペンダント ¥72,000+税

 

この作品の物語はこちら!!目

http://www.gigor.jp/2016/08/4660/

 

 

一言で表現すると「GIGORのクロス」。これです!!!

 

チェーンを通すバチカンを含めて縦約8.6mm!!

あのフリストペンダントと並ぶボリューム!!

 

2本のテイストが異なるクロスが

折り重なり,交じり合い,一つとなる。

 

下段のクロスは裏側から見ると

「あれ?クロスじゃない??」というような

隠された表情を出してくれます目

 

クロスを形作る曲線ラインを崩さないように

バチカンはフックで引っかかっている仕様!!

 

このバチカンも今回のトップ様に

新しく登場したデザインですね♪

 

クリプトレザー使用はフックを前に持ってくるも良し!!

2cm単位で長さを指定してオーダー可能なので

短めのチョーカースタイルも良し!!

フリストデザインチェーンと合わせてあげると

また一味違った神秘さを纏えますキラキラ

ちなみにフリストチェーンは

コマの途中にもひっかける事が出来るので

長さの調節も可能ですよ♪

 

左右対称のデザインが一般的なクロスに思われがちですが

GIGORのこのクロスは曲線のラインが左右非対称にもかかわらず

洗練されたまとまりを感じていただけます目

 

 

さて!!どんどん参ります!!

続きましてはこちら!!!

No.342 アルシエルカラビナ¥130,000+税

 

物語と制作のお話はこちら!!

http://www.gigor.jp/2016/09/4734/

原型の制作からズ~っと見ていくと

どんどんワクワクしてくるこちらのカラビナ君!!

 

横から見て最大幅約13mm!!

上部に行くほど曲線が広がる動きのあるデザイン♪

これだけ動きが大きいと・・・

こっちから見るか

こっちから見るかで

またちょっと違う表情を楽しめます♪

カラビナの下部はフラットになっいるので

キーリングを通すと綺麗に沿うので収まりが良いです!!

戻りの良いバネでパチっと

着脱が楽々ですキラキラ

腰回りのワンアクセントにキーチェーンではなく

カラビナを加えてみる新たなスタイル♪

 

ラストはこちら!!

人気のタングラムシリーズに

新たな仲間が加わりました♪

 

No.343 グローションレザーブレスレット ¥20,000+税

 

植物のような生命力を感じさせる力強さ

自然の「流」のバランスを表現したタングラムシリーズ!!

 

ブログやカタログを見たお客様方から

「これ凄く気になる!!!」と多数のお声をいただいております

こちらのレザーブレスレット!!

 

GIGORでは初の3mmのレザーを使用した

ダブルラップタイプでございます!

 

右が今回のタングラムレザーブレス

左がクリプトレザーブレス

細さは一目瞭然ですね目

 

シルバーパーツの細部はこんな感じで・・

曲線がフックとなりそれを小さなリングが受け取ります

やはり裏面まで抜かり無しの作りこみ!!

軽く弧を描いているので手首へのフィット感抜群です!!

こて1本でも十分に存在感がありますが

他のブレスと重ね着けしても調和します♪

 

し・か・も・・・

首に着用してもいい感じ・・・かなりいい感じラブラブ

丁度近くにいた佐藤君にも着けてもらいました♪

360度彫り込みがあるので

首元に着けたスタイルも素敵です目キラキラ

 

 

はいっ!!!

以上がGIGORの新作シャイニーでございます!!!

 

いや~・・・結構長々と語ってしまいました!!

ここまで読んでいただいてありがとうございます!!

 

でもでも全然まだまだ

お話しきれてない所盛りだくさんなので・・・。

 

 

明日も開催しております展示受注会も

皆様お待ちしておりますねッ!!!(。-人-。)

 

 

ではでは明日も元気に

笑っていきましょう!!!UMAくん