!!! TAUJAN コインケース入荷 !!! | KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

東海地区最大級のシルバーショップ KINGS ROAD !!!

イオンモール鈴鹿にありますKINGSROAD 鈴鹿店は
日々皆様に素敵なアクセサリーと笑いをお届けします!!!

鈴鹿店スタッフ一同ソワソワと皆様のご来店をお待ちしております!!!

 

 

外も暑くなってきまして・・・

日本気象協会では「ビール指数」ってやつが

今年も登場しましたね目

 

天気予報みたいに

ビールがどんくらいの勢いで美味しく飲めるか予報するやつ。

 

本日はこの辺は最高に美味しく飲める指数でした拍手

キンキンに冷えたビール飲みながらキュウリかじりたい。

 

 

 

どもッ!!!稲田ッス!!!

そんな私最近飲んで味を占めたのがこちら。

 

なんちゃらブルゴーニュとかなんとか。

これ最高。

これ飲みながらピザ食べたい。

あ~・・・飲みたい食べたい。

 

 

 

 

 

 

どもッ!!!稲田ッス!!!

今年こそはビアガーデン行ってみたい!!

 

 

 

 

 

さてさてさて!!!

昨日届きましたのが・・・

 

 

TAUJANの小さな箱達。

 

 

ついについにとどきましたよ!!!

中身はこちら~♪

 

話題のコインケースでございます!!

3011-02 各色 ¥5,000+税

 

パンッと張りのあるレザーに

TAUJANマークがスタンプされたこちらのコインケース♪

 

TAUJANファンなら思わず「うぉお・・・」となる一品ラブラブ

 

 

こちらのレザーにも大変こだわっていて

ベルギーの一流タンナーマシュア社の「ルガトショルダー」を使用!!

 

ルガトショルダーとは

透明感をも感じる艶やかな光沢と

トラ目(肩の皮特有のシワのライン)が特徴的♪

 

個体差がございますが

このようにトラ目が浮かび上がっている物もございます目

 

 

一体これはどこにお金を入れるのか・・・??

 

 

中を開いてご覧くださいませ!!目

この両側のポケットにそれぞれ500円玉が一枚ずつ入ります♪

 

ご購入後は是非500円玉を入れてあげてください拍手

 

「忘れた頃にきっとこの1000円に助けられる時がくるでしょう・・・。」

そんな遊び心溢れるメッセージがこめらたコインケースでございますラブラブ

 

 

ちなみにこちら。

両面のレザーの寸法が絶妙でございます。

 

 

開いてみるとキーリングの取付けポイントが美しい三角形。

表のレザーにシワがよる事も無く。

パチッとボタンで気持ち良く留まります目キラキラ

 

カバンに着けるも良し、キーチェーンに着けて

腰回りのアクセントにするも良し♪

 

 

長年使い込んで艶を増す

ルガトショルダーの経年変化を

TAUJANと共にお楽しみくださいませ目ラブラブ

 

 

 

気になる方はお早めにご来店ください♪

 

 

 

 

 

ではでは明日も元気に笑っていきましょうねこクッキー

 

私稲田が帽子について語る

帽子屋CABOURG鈴鹿店ブログはこちら!!!

https://ameblo.jp/cabourgsuzuka/

 

 

KINGSROAD鈴鹿、帽子屋CABOURG鈴鹿

合体インスタグラム!!

https://www.instagram.com/kingsroad.official/