!!! GIGOR 20周年のお話 !!! | KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

東海地区最大級のシルバーショップ KINGS ROAD !!!

イオンモール鈴鹿にありますKINGSROAD 鈴鹿店は
日々皆様に素敵なアクセサリーと笑いをお届けします!!!

鈴鹿店スタッフ一同ソワソワと皆様のご来店をお待ちしております!!!

 
 
 
小さいゴールデンターキーのガチャガチャしたら
お目当てのカラー出たのに
目が二つにダブッたやつ出てなんか複雑な気持ち。

 

 

 

 

どもッ!!!稲田ッス!!!

ガチャガチャ大好き。

 

 

 

 

さてさて・・・

今年の10月で20周年を迎えるGIGOR!!!

 

 

20周年企画がどんどん発表されているのは

ご存じでしょうか??

 

 

第一弾はこちら!!

ご購入いただいた際についてくるステッカーが

20周年限定バージョンになりました拍手キラキラ

無くなり次第終了となりますので

GIGORファンとしては必ず手に入れたい物ですねラブラブ

これ、めちゃくちゃカッコイイ。

 

 

そして第2弾 GIGOR公式インスタグラム誕生!!!目キラキラ

こちらのURLからご覧くださいませ!!!↓↓↓

https://www.instagram.com/gigor.jp/?hl=ja

 

 

 

 

そして第三弾!!!

20周年記念のシリーズ「アニバーサリーシリーズ」

 

 

昨日発表されたリング2点が・・・

 

鈴鹿にやってきます!!!目キラキラ

 

なんと今回は6月7日~16日までと

贅沢にも10日間も鈴鹿店にお借りする事が叶いました拍手

荒川さんには無理なお願い聞いていただきました!!ありがとうございます!!!

 

ちなみにGIGORさんブログで

今回の新作に対する思いが綴られておりますひらめき電球

http://www.gigor.jp/2019/06/6713/

 

実物を御覧になる前にじっくり読んでから

見て頂くと更に感じ取る物がきっとあるはず!!!

 

 

 

 

皆様お楽しみに!!!グッキラキラ

 

 

 

 

 

ではでは明日も元気に笑っていきましょうねこクッキー

 

私稲田が帽子について語る

帽子屋CABOURG鈴鹿店ブログはこちら!!!

https://ameblo.jp/cabourgsuzuka/

 

 

KINGSROAD鈴鹿、帽子屋CABOURG鈴鹿

合体インスタグラム!!

https://www.instagram.com/kingsroad.official/