!!! RatRace トランクショー開催決定 !!! | KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

東海地区最大級のシルバーショップ KINGS ROAD !!!

イオンモール鈴鹿にありますKINGSROAD 鈴鹿店は
日々皆様に素敵なアクセサリーと笑いをお届けします!!!

鈴鹿店スタッフ一同ソワソワと皆様のご来店をお待ちしております!!!

 

 

 

 

先日お車を購入しました。

良い感じにデカくてリフトアップして

タイヤゴロゴロのやつ。

 

 

 

 

 

どもッ!!!稲田ッス!!!

この前バイク買わんだ??ってなりますが

今度はお車です。旦那さんありがとう!!本当にありがとう!!

 

 

 

 

さてさてさて・・・

 

先日一足お先にインスタにで

ご案内致しましたのがこちら!!!

 

 

 

RatRace~ラットレース~のトランクショー開催!!!

 

 

KINGSROAD鈴鹿店にて

7月13日~7月21日までの9日間!!

 

期間中は土日、祝日も挟んでおりますので

是非ともご来店くださいませ♪

 

今回はRatRaceの別ラインであるR.A.Wの新作達を初めとする沢山の作品が

ドドッと贅沢にも40点ほど店頭に並ぶ予定でございます目ひらめき電球

ラットさん、無理なお願い聞いて頂きありがとうございます!!

 

個人的にも気になる作品盛りだくさんなので

楽しみにソワソワしておりますキラキラ

 

 

 

私私物ではございますがこちらラットレースのリング

Message On Ribbon Ring”HATE”

 

フワリとしたリボンに刻まれたHATEの文字♪

ラットレースの特徴でもあるキメの細かいマット仕上げが

サラりとした着用感を生み出してくれますキラキラ

 

リング両サイドには「タトゥーカスタム」で

ネコとピエロを彫って頂きました!!

タトゥーカスタムとは

ラットさんが文字や柄をシルバーに刻んでくれるという物♪

 

HATEの文字と同じ深さで彫り込んでもらえるので

付け足した感が無い馴染感キラキラ

 

ネコに関しては6年前に彫っていただきましたが

その表情や輪郭が潰れたり消える事無く健在です♪

 

身体にタトゥーと追加して自分らしさを表現していくかの如く

ご自身のアクセサリーに自分らしさの追加を・・・ラブラブ

 

 

 

今お持ちのラットレースのアクセサリーを

持込みでのタトゥー追加も承っておりますので

気になる方はスタッフまでご相談ください拍手

 

 

 

 

ラットレースのトランクショーは

7月13日スタートです♪

 

 

皆様ご来店お待ちしております目キラキラ

 

 

 

 

 

ではでは明日も元気に笑っていきましょうねこクッキー

 

私稲田が帽子について語る

帽子屋CABOURG鈴鹿店ブログはこちら!!!

https://ameblo.jp/cabourgsuzuka/

 

 

KINGSROAD鈴鹿、帽子屋CABOURG鈴鹿

合体インスタグラム!!

https://www.instagram.com/kingsroad.official/