!!! RatRace タトゥーカスタムのお話 !!! | KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

東海地区最大級のシルバーショップ KINGS ROAD !!!

イオンモール鈴鹿にありますKINGSROAD 鈴鹿店は
日々皆様に素敵なアクセサリーと笑いをお届けします!!!

鈴鹿店スタッフ一同ソワソワと皆様のご来店をお待ちしております!!!

 

 

先日のブログにてウーパールーパーを飼ったと

ご紹介しましたが・・・

 

 

 

 

 

 

我が家の猫ちゃんが水槽に手突っ込んで

ウパを狙ってチャパチャパしていた事が判明しました!!!

 

 

 

 

 

危ない!!

水槽の周りが濡れていたのはそのせい!!

 

 

 

どもッ!!!稲田ッス!!!

対策はしましたが、帰宅してリビングのドア開けるのが怖い。

 

 

 

 

 

さてさて・・・

前回に続いてRatRaceのお話でございます♪

 

 

先日我がリボンリングちゃんを

Ratさんの元へ里帰りさせていただきました!!

 

お里に帰る前がこちら↓ ネコとピエロがいらっしゃいます♪

 

 

待つ事数週間・・・

ついにタトゥーが追加されて戻ってきました!!

 

今回は・・・スパイダーウェブ目キラキラ

 

黒ネコさんのお隣に

見事な蜘蛛の巣が追加されておりました!!!

 

 

リングの腕の幅は約9㎜。

とても狭いスペースでございますひらめき電球

 

黒ネコさんは横幅約6㎜。

その隣にある蜘蛛の巣の中心はもっと細かいですひらめき電球

 

 

巣のラインひとつひとつにしっかりと角が立っていて

中心の交わる部分も1線のブレもございません!!


ネコとピエロ両方の向きから見る事が出来るので

初めてネコを入れていただいてから何年もかけて

ついに一つにまとまった雰囲気が出ましたキラキラ

 

 

 

タトゥーカスタムにつきましては

 

 

小サイズのワンポイントタトゥー

・文字で言えば1、2文字

・柄であれば1つ(ハートやスペード、フレア等)

こちらはラットレースの作品1点につき1個無料で入れて頂けます目!!

私の場合、ネコがワンポイントタトゥーでございます拍手

 

 

今回追加のスパイダーウェブの様な

サイズが大きい場合はカスタム代1万円程かかりますひらめき電球

 

 

 

ご購入いただいて愛用されているRatRaceの作品も

私の様に一度ラットさんの元へ里帰りしてタトゥー追加する

持ち込みカスタムも可能!!

 

 

 

 

同じ物は二つとない唯一無二の存在にしてくれる

タトゥーカスタム目ラブラブ

 

 

ラットレースお持ちの方、気になる方は

是非一度ご相談くださいませ拍手キラキラ

 

 

 

 

ではでは明日も元気に笑っていきましょうねこクッキー

 

情報速達の

KINGSROAD鈴鹿、帽子屋CABOURG鈴鹿

合体インスタグラム!!

https://www.instagram.com/kingsroad.official/

 

 

 

私稲田が帽子について語る

帽子屋CABOURG鈴鹿店ブログはこちら!!!

https://ameblo.jp/cabourgsuzuka/