!!! RatRace のご紹介 !!! | KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

東海地区最大級のシルバーショップ KINGS ROAD !!!

イオンモール鈴鹿にありますKINGSROAD 鈴鹿店は
日々皆様に素敵なアクセサリーと笑いをお届けします!!!

鈴鹿店スタッフ一同ソワソワと皆様のご来店をお待ちしております!!!

 

さて。皆様ご無沙汰でございます!!

お店のPCがWindows7からWindows10に変わり

画面が眩しくて目がランランしております。

 

 

私はと言いますと血管年齢が20歳でした。

最強の弾力ですってよ。

 

ここで気になったのが

「脈拍数61bpm」

 

 

いまいちどんなもんがピンと来やんくて

音楽で言えばなんぞやと61bpmの音楽を探してみると・・・

 

 

 

ジャクソン5のめっちゃ優しい曲やった。

曲名忘れたけどめっちゃ優しいやつ。

 

 

 

 

どもッ!!!稲田ッス!!!

2020年も宜しくお願い致しますお願い

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・本日ご紹介は

Rat Raceのバングルでございますよ!!ラブラブ

 

 

それがこちら♪

右 RMVG‐1H Message On Ribbon Bangle HATE / L ¥63,000+税

左 RMVG‐1LS Message On Ribbon Bangle LOVE / S ¥54,000+税

 

 

シルバーという硬い素材で

リボンという柔らかな物を表現した

Message On Ribbonのシリーズは

私個人的にも大好きでございまして・・・ラブラブ

 

度々ご紹介しているリングと同様に

こちらのLOVEとHATEどれぞれございます♪

 

ピカピカすぎないマットな質感は重厚感と

シルクのような滑らかさを感じさせてくれます♪

 

LOVEの内側にはHATE

HATEの内側にはLOVの文字がございます

 

「愛と憎しみは表裏一体」

そのようなメッセージがこめられておりますキラキラ

 

 

 

その他にも・・・

右手を差し出して「好き(LOVE)」

左手を差し出して「嫌い(HATE)」

 

というアメリカの握手文化を元にした

ジョークの意味合いも込めて着用出来るのもお楽しみの一つ♪

 

 

よくよく見るとHATEの方が

少しリボンに傷が刻まれていてワイルドな仕上がり!!

リボンモチーフでありながら男性でも着用しやすくなっておりますひらめき電球

 

 

 

こちらのバングルですがサイズがSとLがございまして・・

今回ご紹介したものはLOVEがSサイズ、HATEがLサイズとなっております目

 

この違いは写真を見比べていただくとわかりにくいかも知れませんが

内径の大小の違いになりますひらめき電球

 

更に細かい違いといえば

リボンの太さも数ミリほど違っている事と

Lの方が少し重いです。

 

数ミリ,数グラムのこだわりになりますが

SとLそれぞれでそのサイズに映える見た目にも拘った

バングルでございますグッ

 

 

フリーサイズにも関わらず

着用した時のこの見事なフィット感キラキラ

ぜひ店頭で体験してください!!

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

私先日RatRaceのUndulate Flare Ring Sを

購入いたしました♪

 

細身のシルエットに立体的に彫り込まれたフレアが素敵!!

 

旦那さんとペアでの購入でして

Ratさんに「ペアっぽいタトゥーを・・・目」と

お願いしておりましたら・・・

 

フレアが始まる最初の透かし部分を

ハートに見えるようにカスタムしていただきましたお願いラブラブ

 

「こんな方法があったなんて!!!」とビックリ!!

そして大興奮でございましたラブラブ

 

ラインを彫り込んでタトゥーを追加するのではなく

このようなスタイルにカスタムされるとは・・・!!!

ありがとうございます拍手キラキラ

 

 

 

 

ラットレースのカスタムアイテムにつきましては

私も店頭にて着用しておりますのでお声かけくださいませルンルン

 

 

 

 

 

本日のご紹介はここまで!!お願い

ではでは明日も元気に笑っていきましょうねこクッキー

 

 

情報速達の

KINGSROAD鈴鹿、帽子屋CABOURG鈴鹿

合体インスタグラム!!

https://www.instagram.com/kingsroad.official/