四日市 小古曽で成人式前撮りしました~ おごそ神社で撮影 | 今までに10万人撮影しました 鈴鹿市・四日市市・津市のロケ撮影専門店

今までに10万人撮影しました 鈴鹿市・四日市市・津市のロケ撮影専門店

鈴鹿の街とお店と あなたとあなたの家族が幸せを感じる写真を提供し心豊かな社会作りに貢献するフリーカメラマン。
所属する鈴鹿市倫理法人会の事なども書いてます

いつもお寄り頂きありがとうございます。

 

成人式 前撮り 神社編

 

おごそ神社さんに移動して撮影

 

場所はこんなトコです

 

ココで撮影した写真がこれ!

 

 

ちょっといい感じでしょ~~~古都に行ったみたいな

 

お洒落~~な感じの写真になりました

 

 

後ろ姿も撮っておきました(^^)/

 

 

通称トトロの道

 

ここでも撮影 

 

 

神社に来たら やっぱりお参り~~~

 

この写真も人気です!!

 

 

新緑の綺麗な場所でした

 

この時期ならではの写真がこんな感じで撮れました

 

 

紅葉の季節もいいですが 新緑は若々しい感じがします

 

彼女はスポーティな子でしたので新緑が似合います

 

 

さて、この後メインの あすなろう鉄道に乗ります

 

また後日アップさせて頂きます

 

 

 

 

QRコードよりダウンロードできます 無料です

アドレスはこちら↓
http://push-app.jp/atozphoto

 


にほんブログ村
クリックしていただけると
めっち嬉しいです

 

 

■連絡先電話番号■

フリーダイヤル 0120-960-803
カメラマン太田まで