どうもー

大鼓神です。





今日は四日市で練習をしました。
この前は長野だったので!!
やっぱり雪降ってるから⛄
外では出来ない!




でも今日は久々の晴れ☀!!





まず
ある場所で太鼓を買って!
諏訪響太鼓店さんで
皮を張り替えてもらい
名前を書いてもらいました。






とある二チームほどと被る点はございますが…

音もきれいやし、大切に使います。
次は締めかな?ワラ







そして練習!!
基礎を30分
休憩あけ30分の
一時間やりました。

そして
私達の新曲と睡蓮花をずっと練習!!
なんか楽しかった!ワラ

あともう2つやらないといけない曲が!!
1つはある歌手の曲!
もう1つは絆!これは私が考えたん!
締めのみを使った曲!!



頑張ろ






次は
214(土)


だっちゃ❤





みなさん
Twitterはしてますか??
@iwadaikoshin
フォローしてください❗❗
誰でも構わずなってもらっていいです。
※太鼓の事しかほぼ書きません。