どうも

大鼓神です。



去年は雪のため13時間(7時に出て8時に着きました。)かかったので!
今日は夜の12時出ました。


雪降ってねぇ!ワラ


なので仮眠をしながら!
行きました。





10時には着きましたかね!!






諏訪会館にいき、少し話をして!



左側がR    右側がY

諏訪大社へ             





そして現在14時!
蕎麦が食べたい!と思い


蕎麦屋を探してたんですが

だいたい14時半にしまるのが多いので食べれず!!
あぁ蕎麦が食べたいのに!!







そっから会館に戻り中を見せてもらいました。




太鼓の中!


16時を過ぎたら一気に寒くなった⛄





そして今回のイベント
初響大会の会場へ



御諏訪の方々に挨拶をして
太鼓当てクイズもして

9.5㎏やったとは!!







まことさんってホントに上手い!
そしてあのタフさ!
すごい!!



いろんなのをみた!






歳はとりたくないな!と思った!
ワラ





そしてうちのメンバーも
写真を!!



御諏訪太鼓保存会のエース
菅原くんと一緒に!!

菅原先生



私のはありません。
法被を着てる以外はとりません。ワラ








そして長野県の
ドン


雪です。








あっ私事ですが私好きな人が出来ました。


終わり。


214(土)バレンタインデー!

が練習日です。