ラーメン










つけめん












そばが好きです。ワラ





狩野英孝やと思ったでしょ?
違いますよ!
そばが好きと言う報告です。ワラ





私失恋しました。
失恋なのか?
めんどくさくなってしまって!
おぃそんなんでいいのか?

てなんの話しだよ!ワラ








私の春は花粉が来る前に
夏をむかえそうでございます。
俺春の花粉症じゃないけどね!!


そういえば今年の桜祭りは
また合同だけにしようと思います。

人数も少ないしね!!
ってか他のチームがお面するようになったから全然面白くない!ワラ
さすがにミッキー持ってきたら反感くらいそうやからなぁ!!





そんなことより今日は練習をしてきました。






これはある新曲をやっている
写真!!



5時間の練習で休憩10分ぐらいかな?
基本休みません。
まず太鼓をするのに
飲み物を飲む以外に
休憩をする時点で
間違ってると思います。

だから私達チームは
あまり休憩しません。


そしてご飯も私は食べません。ワラ







今日は本当に充実した練習でした。
11時~でしたけどね!

わからなかった人へ
じゅうじ

ジュウジ
をかけたんです。










ホントに楽しい練習でした。



そしてそのあと
鈴鹿音神太鼓
がよくやる

たこ焼きパーティー!!


夏はバーベキュー!
冬は鍋
そしてたこ焼き!

と食うことしか考えてないって
おい😅







私が作ったたこ焼き!!
うまいやろ?
そうやろ?


もっと誉めて!ワラ





次の練習は

21
だっちゃ❤