どうも~
天才です。

最近スロットの調子が良すぎて!(笑)
まず

アラジン

3800枚




ウルトラマン

30000発





ハナハナ

1200枚





果たしていくら勝ってるんでしょ?ワラ





おぃ
太鼓の話をしろーーー!








つっこまれたので
太鼓の話をします。





今日は11時から練習をしました。
まず基レンを30分やって!
そのあと曲をやりました。



構え方とかうであげとか
いろいろおさらいしなおしてやりました。



が人数が少ないのでえらい⤵⤵ワラ



だれかうちのチームで楽しくやりませんか?
一番自由で一番楽しいと思っております。
なんせ私が適当だから!(笑)



一度来てみて❗
第1、第3土曜日
9時から17時(場合によっては早まったり遅まったりします。)

事前に確認を❗
LINEはta.ta.tataです。
メールは suzukaonshindaiko@i.softbank.jp
です。




ちなみに
基レンが終わったあとは
子供のふれあい太鼓をやっています。
子供がいる親御様
ぜひ来てね





さぁ次は桜祭りの合同練習!
の前に








328(土)

だっちゃ❤



仕事も変わって
太鼓も頑張って
パチンコも頑張ろ

目指せ50万⤴⤴




おやすみなさい!