どうも~
おはようございます。


土曜日
普通に練習でした。
3人で!!ワラ




トラブルがあって一時間ぐらいできやんだけど!!
まぁ練習的にはいい練習だったかな。

小学生に教えたりしてたのしくやりました。
次から時間を決めようかな!



日曜日
エキサイト・バザール四日市
の合同練習をしました。


3人で本番に出ます。
飛竜

Yが宮、Rが桶

勇駒

Yが宮

練り込み
神楽

は子供が!



Rにやらせようと思ったんですができず
大鼓神がやることに…
いややなぁ!!



遊びすぎた!
バチ回しすぎた!ワラ
これあした筋肉痛やわ!
でも演奏自体は楽しかったし!

まぁバチ回す練習もできたからいいかな?
ただ休憩も短くなってた!!
なんでなんやろ?ワラ


そしてこれは共同地区のともくんの写真
俺ファンなの!!ワラ
かわいいし、頑張ってるし!!
携帯からしかみれません。

ともくん ←見てみ!クリック!




俺が唯一狙ってる子
まぁいわゆる推しメンやな!!




さぁそのあとのみんなで焼肉に行きました。

今年度の打ち上げ!!
打ち上げはパーっと☆☆


焼肉!←見てみ!クリック!



たのしかった
またみんなでしようや✨




次は5日
16:30~17:00(予定)
三滝ステージ
で演奏します。


ふざけているのでご了承ください。



私たちの練習は
4月18日(土)

だっちゃ