どうも~
こんばんみー!!

大鼓神です。




今日はエキサイトバザール2015でした。
太鼓🎵
太鼓♪
太鼓🎵

楽しみ



まず
共同地区子供諏訪太鼓さんの演奏みました。

ともくんを見に行った!

うまいやんかぁ~

すこし雷ミスってたけど!!
まぁセーフの範囲じゃない??ワラ


そしてそのあと
龍雅さんの演奏を見ました。
人数がいるっていいなぁ!!ワラ





そのあと
遊鼓会さんの演奏を見ました。
濱地の演奏見たの久しぶりやな!!
でも衰えてますがな…
のぶととゆうたの叩きかたそっくりやし。ワラ

でも楽しく見させてもらいました。





桜とったり、太鼓打つことはなかったけど楽しかった
明日は
16時30分~合同演奏あるから頑張ります
でもやわ!
俺雨男なんです。
すみません。





私たちの練習は

418
だっちゃ♥