どうも~






大鼓神です。










すべて手作り!







たこ焼き!
私プロです。
あっ
元プロです。







思い出すなぁ~










だっくス亭





中学校から通ってたたこ焼きやさんです。




夜の
12時までずっとたこ焼き食べてた!ワラ

非行少年でした。
昔も今も!



まぁ今は少年ではなく
おっさんになりましたけど…。







 




もう15年前…。

懐かしいなぁ…。
















あれ完成の物がない…。






やっちまった…。










撮り忘れた。











めっちゃ旨かった!!











やっぱりプロやな!!ワラ












あっ!












元プロでした。














イベントが増えて来ております。
人を笑顔に出来る演奏を心がけております。


メンバーも同時募集しております。

人前で演奏してみませんか?

人前での恥ずかしさを克服できます。

コミュニケーションが取れます。

打ち上げは
麦わら海賊団のように
ぱぁーとやります。









海賊王に俺はなる!









さぁ次の練習は

4月21日です。




そして



あなたの働いてる会社名を入れさせてもらえませんか?
今年は5000本作りたい。

ご協力のほどよろしくお願いします。

うちわの作成費で余った分は
すべて寄付に回ります。

suzukaonshindaiko@i.softbank.jp
こちらより連絡お待ちしております。











おわり