どうも~





大鼓神です。






友だち追加

↑クリックでラインの追加ができます。









最近日記書くでしょ??












なぜだと思います??













サイトを見てくれる人がいるからです‼️













この日記しょうもないけど…
一応見てくれる人がいる…。
有り難き!!









北海道で
国会議員が
戦争をして
取り返すしかないと
言った。







確かにこの発言はバカだと思う。
ただこれをニュースにする方もバカだ!




ロシアにこんな発言してましたと
言うようなもの。





戦争にはならないと思うけど
日本なんて
一瞬で負けてしまう。









何故にこの議員はやめないのか?

税金の無駄使い。


それこそ
その浮いたお金を
年配の方にタクシー券を!!












この人が仮に2000万もらってるとしたら
約500人の人が助かる。














まぁ私も思ったことは言ってしまう人なんですけどね…。

例えば
電車のなかの電話
とか
家の前の駐車違反とかね












言いたいことを言えない
国もおかしいけど













今回の
北方領土返還の件は
失敗だ!






そもそも
酔った勢いで言うのも馬鹿馬鹿しい。













まぁ若い人たちには関係ないかぁ~!!


























ところで
5月18日
に平塚にて
演奏にいきます。



前鳥神社様です。




時間は11時30分からだよ!







そういえば家の草抜きをしました。


ここから









これに!!










わぁ~キレイ!!










おわり