どうも~

 

 

大鼓神です。

 

 

最近お笑い芸人が闇営業

謹慎処分にさせれていますが・・・

何が悪いのか?

 

確かにオレオレ詐欺等でご老人をだましてお金をだまし取ったのはいけないけど

 

それって

そいつらがわるいのであって芸人はわるくないよな!

一緒になってオレオレ詐欺をしていたら

あかん事やけど芸能人はあくまでも

笑わせるといった仕事をしただけのことだと思う。

 

 

 

刑務所での営業をしているTIMのゴルゴ松本は

なぜに良くて

闇営業の宮迫はだめなのか理解ができない。

 

それならよっぽど国の税金で暮らして国の為に何にもしない

国会議員の方が俺にとっては悪い。

 

安部総理だってほぼほぼ黒に近いグレーじゃん。

 

 

ヤクザでもいいヤクザもいるし

この人たちがいなくなったら

日本の平和は保てないと思っています。

詐欺などは悪いけどそれをしているのはごく一部の人だと思う。

 

 

 

 

 

今は国民がうるさい。

些細なことでクレームを入れてきたりとか

もっと違うことに時間を費やせないのかね~!!

 

 

そしてめんとむかって言えないやつの言葉なんて

小学生以下の発言やわ。

しょうもない奴がいっぱいいすぎて

 

 

 

アメトークもロンドンハーツも見てないけど

やっぱり謹慎は変だと思う。

許していい内容だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでこの前は23日の本番は中止になってしまいました。

が降ったからです。

仕方ない。

太鼓も雨にはかてませんでした。

 

 

 

 

次の練習は

6月30日です。

 





申し訳ありませんがうちわの募集は終了いたしました。

30件もの依頼、問い合わせありがとうございました。

また江の島、小田急駅前、祭りでお配りいたします。

宣伝も兼ねて!!

 

 







おわり