どうも~







大鼓神です。








最近カレーはまってます



これは藤沢のカレー屋さん
よくみるカレー屋さんは
ネパール人がやっている
インドカレー!







でもここは
インド人がやっている
インドカレーです。

だから味も違うらしいよ!!










俺にはわからんけどね!







そして
これは登戸にあるカレー
殺人事件があった
すぐ前にあるお店です。


このでかさやばくないですか?ワラ
うまいんだよね~










ナン












カレーちゃうんかぃ!
















そして先日の練習終わりに
そばに行きました。








まず
親子丼に
椎茸を入れる意味がわからん!




親子丼は卵と鶏肉だけやろ!







それ以外いれなくてよし!!









椎茸の存在価値なし!!













そして今日はフレンチトーストを作りました。
最近よく作るんです!ワラ














そして
私は先日電車を貸しきりました。


快適やで
みなさんも一度電車を貸しきって見てください。ワラ





先日の練習





ところで
次の練習は7月14日だよ!

本番前日ということもあり
13時から19時までやります。


そういえば太鼓出来上がったらしいんやけど
いつ長野に取りに行こうかぁ…。
140万円…。












さぁ7月7日は神様が来ます。
神様の誕生日なんです。
楽しみだね~!!














おわり