どうも~








大鼓神です。









先日7月7日は神様の誕生日でした。

だから一緒に野球を見に行きました。







交流戦終わってから~オールスター戦までに
連勝をした巨人がたった1日だけ
負けた日があります。


それが
巨人VS横浜戦
の試合で











その日が神様の誕生日でした。ワラ











せっかく見に行ったのに
負け試合でした。






人生初の野球!
東京ドームすら初めて入りました。




結果はこれ









最後に
小林の打球が抜けていたら
間違いなく同点やった…。
本当に悔しいです。






でも
神様に会えたこと
野球を見れたこと









本当によかったです。








そして
その前に
うまい塩ラーメンを
食べに行きました。

神様にも教えてあげて
最高のラーメンです。




名前は新宿にある
ラーメン翔(しょう)















神様も元気に過ごしていただければと思います。
手術頑張って
乗り越えて
また神奈川に来てください。


そして次は勝ち試合を
見に行きましょう。













この前長野県に日帰りで
行って来ました。
12時に出発して
ついたのは3時


太鼓を受け取って
5時に出て
7時半につくという
バカがつくほどの
弾丸運転でした。






まぁ太鼓を取りに来たんです。

140万もする太鼓。

4つ
買いました。
なにがいいって
音がきれいなんです。
だから
今度の演奏では
披露をと
考えてたんですが
雨…



ほぼ出さないことに決めました。
大切に大切に使っていきたいと思います。













次の練習は8月になります。
イベントが入ってますので
見学者等の参加はできません。
申し訳ありませんが
またのお越しを!!







おわり