どうも〜



大鼓神です。








今日は

9時から19時まで練習をしました。
なんと10時間!!
流石に疲れました!!









前半小学生の部
後半大人の部で練習をしました。



増えたでしょ?
みんなおんなじ構え!!

いいですね!




まず一年生の2人はもうほぼほぼ出来てます。















あとは今日2回目の練習の3年生!

まだ二回目なのにこの2人も出来ている…。




なぜかって?
家で練習してるんですよ!!
私見たらわかります。
もう中学生の時から小学生を教えて来てたのでそれぐらいは!!

ただ
バチの上げ方がイマイチ…。
これは意識しか直らない。
まぁ地道に直していきますよー!



今日は四日市から
スペシャルゲストが!



誰かは言えません。









大人の練習を昼から始めました。



今日から担ぎ桶を本格的に覚えることにしました。




みんな真剣にやっている。















一番担ぎ桶をやっていきたいと言っていたのがこの人!!
























真剣ですね!
いつもより








あとは
神楽などの練習をして
終わりましたとさ!!















さぁーて来週のサザエさんは












日曜日夜6時半〜になりまーす。











違うー!
次の練習は



★練習★
9月22日(日曜日)
本番が入っているため
晴れなら11時から演奏をしてから
13時
なら9時から練習になります。
本番はここになります。

みんな見に来てくれよな!!
















おわり