どうも~









大鼓神です。






2箇所目の演奏

ここでは
飛竜
トンバネ
睡蓮花
の順に演奏をしました。











トンバネは


初めてにしてはよかったんじゃないか??







パンダで
トンバネやったら
前が見えなかった…。










睡蓮花に関しては
どうだろうか?

楽しくやらせていただきました。




そしてメンバー全員で
写真を撮りました。

おれ太ったなぁ…。







痩せないと!!
















ということで演奏終わりに
みんなでイベントの打ち上げをしました。


ひな野の食べ放題!




ローストビーフなどいっぱい食った!!
















なんとも大変な一日でしたが
天気も晴れて
楽しくさせてもらいました。








鈴鹿音神太鼓では


小学生、中学生の指導
文化祭での演奏
パーティーや結婚式の演奏などなど
募集しております。

笑顔になれる演奏を

を心がけております。

質問などある場合問い合わせください。
suzukaonshindaiko@i.softbank.jpです。
私に通じます。
2日以内に連絡がない場合
届いてない可能性があります。


メンバーも募集しています。
やってみたい方連絡ください。









そして
私たちの次の公演は

新宿区の太宗寺です。
ぜひ来てください。





福島の復興を願う方達が主催しております。

ここでの売り上げはすべて寄付されるらしいです。












おわり