どうも~




大鼓神です。












先生あのね~







先日10月26日は
湘南台のファンタジア
に参加してきました。

またまた一週間前は
60%の雨
台風が来ていたから…
台風21号が…。








でも
日本列島から
離れて行きました。





千葉県は
すごい事になってしまっている。

だから鈴鹿音神太鼓では
些細ながら
みなさまのお役にたってもらえるよう
寄付をすることにしました。
太鼓の借金はあるものの
それよりもとメンバー一同考えて決めたことなので
ぜひ少しでもお役にたてれるので
あれば
お使いください。











話戻しまーす。



晴れました。

演奏の写真は
とれてません。







でも
楽しい演奏になりました。。










おわり