どうも~





大鼓神です。









最近晴れの神になった
大鼓神です。ワラ







福島love会という
祭りに参加させてもらいました。

去年に引き続き
呼んでいただきありがとうございます。



場所は
新宿区の新宿御苑前です。
高層のビルが
建つなか
ポツンと一軒家のように
お寺があります。





小学生がいないので大人だけで演奏。






やはり
東京にもなると
外国の方が多いなぁ~!





うちは
太鼓をいろんな人に
体験をしてほしく







太鼓教室をひらいております。













そして
シェアハピに
その会場で
同じステージにたつ
ダンスの
子達に
踊ってもらいました。


即興コラボレーションです。















若いっていいね~!
体が動けるから!








そして

恒例のスズンダ

もう飽きたなぁ…。




実はもう用意してあります。





とてもいいイベントになりました。
福島の復興イベントに参加できましたこと感謝しております。






ありがとうございました。














おわり