どうも






大鼓神です。












今日は

年末の三日間を使って
三重県四日市に
帰っていました。












太鼓ではまったくありません。

どちらかというと仕事かな?












その間に


お寿司を食べました。













すしざんまい!














すごいいい
中トロです。













サーモンのチーズ焼き!!














うまかったー!














そして四日市名物
トンテキ




トンテキー!!











これはやみつきなります。














そして

ながもちを買いました。
これ
1,000本ぐらい
今回買いました。










満喫した
三日間でした。
(二日間は車の中で寝ましたが…。)














さぁ
太鼓頑張ろ!!














おわり