みなさん





こんばんみー







大鼓神です。















もうコロナウイルスのせいで
4つのイベントが中止になりました。

茅ヶ崎、藤沢、鎌倉とイベントがあったのに





もう
外国人
日本にいれるから
こうなるんです。






アメリカみたいに
先手をうって
入国させないようにすれば
もう少しましだった!!


あと船も判断が誤り過ぎです。
14日間
監禁して
結局
その中にいた人たちに充満させただけ!

だれが考えてもこれは失敗ってわかる。









そして


この人!

議員を辞めさせるべきだ!

人の弱みに付け込んで
高くマスクを売ろうと…。

国の税金で生活してる奴が
さらに国民からお金を巻き上げるなんて
考え方がオレオレ詐欺と
一緒!!





そんなやつは
次の選挙で落ちてしまえばいい!


市議会議員や国会議員は
人のために考えて
人のために行動しないといけない。

それができないのであれば
人の上に立ってはいけない。





マスクで売り上げたお金は寄付をして
余ってるマスクは困ってる方々に送ったら
少しはえらいと思うけど
そんなことしないわな!!












あとオリンピックもそうです。
オリンピック1年間延期にしてもらえるならしてもらうべきです。
中途半端にやって
来る人が半減したら
今から売れるであろうホテル、旅館の宿泊代
観光に来たらその場所のお土産や食べ物等が半減する。




落ち着いたときにやれば売り上げになる





そんなことも計算できないのか?
中止なったら
新しくした競技場や税金で補ったものが全てパー!!




とりあえずコロナが落ち着くまでは
中止にできるものは全て中止にすべきです。










バイオハザードみたいやな!














あっ
一番重要なことが













鈴鹿音神太鼓の練習は
市が運営している
公民館で練習をしているため
練習場所が使えなくなりました。

コロナウイルスが落ち着いたら使えるようになるので
それまで練習ならびに演奏は全て中止とさせていただきます。
楽しみに予定をあけていただいた方々
本当に申し訳ございません。
次回の練習まで
楽しみにお待ちいただくようお願い申し上げます。




そして
新しいメンバーが増えました。
女性の方です。
未経験の方です。
さぁまた地獄の勇ゴマの練習が始まります。














おわり