どうも~









大鼓神です。













もう全国で緊急事態宣言を出さないとだめでしょ。

愛知県、岐阜県が出ない
意味がわからない。







ホントこの国はどうかしてる。
予算がないなら
議員のお金をカットしてでも
作ればいい!





そもそも
国のお金で移動も出来るのに
なんでそんなにお金を
いるのか?

安倍総理はともかくとして
それ以外は
一律にすべきです。



そして
年収2000万円も
使わないので少しカットをして600万円ぐらいにしてください。






なんで何にもしてない人たちがそんなにお金をもらって
頑張ってる人たちがお金が少ないのか…。

矛盾のある国です。








そして
千葉の知事もくそだな!!
他の県がするから
うちもするなんて
なんのための知事なのか

じぶんで決めれないならやめてしまえ。













こっちは
太鼓が出来なくて
イライラしております。










そして
神奈川県藤沢市は
藤沢市北警察署の警察官
その近くの
セブンイレブン円行の従業員(店は休業中)
いすゞ藤沢(稼働中)
がかかってます。




ヤバイですね~!


そもそも
緊急事態宣言が出てて
飲食店等以外が
営業するなんて
どんだけがめついのか

企業の真意が問われるよな!!

いすゞなんて
下手した集団感染だよ!!
アホだよなぁ…
そしていい迷惑です。








鈴鹿音神太鼓は
5月の練習もすべて中止にいたしました。

5月のバーベキューも中止にしました。。


そういえば
庭の手入れをしました。


これがする前!!
そして


これがしたあとです。
疲れたよね〜!


1時間かかりました。











おわり