どうも~





大鼓神です。











みなさん
久しぶりですね…。
最近は何してましたか?




私はですね~
太鼓が出来なかったので
筋トレに励んでいました。


筋トレと言っても
主になわとびをしています。





ボクサーがやるなわとびがかっこよくて
挑戦していましたがコツがつかめず
なかなか出来ませんでした。


でも
先日
やっとわかってきたんです。

何でも挑戦することに意味があるんだなぁと
改めて思いました。

俺はやらないで後悔するぐらいなら
やって後悔する方がいいです。


だから
宝くじも
買わないで、当たってるときに
買っとけばよかったって
思うより



買って当たらない方がましです。








だから
あたって砕けろ
って言葉
いい言葉だと思います。ワラ








最近
ニュースを見てますが
アンジャッシュの渡部建が不倫をして
バッシング
されてますが







まぁやったことは
仕方がない。
ただトイレはまずかったなぁ…。







それに
テレビも
当分出れないやろうなぁ…。










最近同じようなネタばっかりやから
充電期間でいいんじゃないか?






もう落ちるところまで落ちて
芸能界も自粛して
テレビもでないようにして
一応やれることはすべて
やっているのに





それを
今批判する人たちは
何を求めているんやろうか?








あとは
佐々木希との
夫婦の話し合いです。









それを
他人がどうのこうの
言うことでもないし




もっとせな(ゆわな)あかんことがあるやろ!






そもそも
国の税金を
国民が困ってるときに
不透明な
金を
ばらまいている
政府に
もっとゆうべきではないのか?






倒産に追い込まれている
会社






働けなくて困っている
社会人






マスクもそう。
郵政なんかに頼まずに
佐川やヤマトに頼んどけば
1週間で配れたと思う。

そして
郵政は

こんなことまでしている。

もうバカとしか思えない。
こんな奴らに
いらないマスクを配らせて
200億円ものお金を
この会社にあげたとおもうと
日本はホントに
終わったと思う。







そして
電通の問題もちゃんと解決して
ほしいものだ!
中抜きをして
子会社に委託して
それをまた中抜きして
委託して

この中抜き料は
なんの意味があるのか?









返還すべきお金です。
そのお金を使って
もっと国民の為に使うべきです。









ということで
私給付金入りました。ワラ
18日間 かかりました。
さぁこのお金を使って
新しい事業に挑戦だー!













話を180度変えますね!




私たち鈴鹿音神太鼓
ならびに
湘南音神太鼓は
6月21日から
練習を再開いたします。

場所はその辺です。笑




まぁ気晴らしにきてください。
暇潰しでも構いません。


私たちの練習の合間に
体験をしてもらいます。




らいんでも
検索ください。
そうすれば練習場所教えまーす。






おわり