どうも~




大鼓神です。







7月初めての
練習を5日にしてきました。






まず子供会
3時間の練習です。
結構ハードなんだよなぁ…
今まで4時間だったのが3時間だと…。






練り込み、勇はほぼほぼ良くなって来ましたね~!

365がなぁ…。





家での練習が必要かな?
多分してないやろうなぁ~!!



そして大人!!


今日は高校生二人が
来なかったので
3人で練習しました。






意外に
練習出来ました。



久々に汗かいて
練習しました。
三人だとやれる曲が
少ないけど
楽しく出来ましたとさ!






メンバーがコロナの関係でとかで
少なくなってしまいました…。

メンバーを集めないと!!
子供会は
小学生~募集しています。
半年間かけて一曲を覚えます。
あとはイベントがあるのでそれを目標にします。



子供たちの練習風景です。
半年ぐらいでこれぐらいのレベルにまであげれます。
スポーツは無理だけど運動がしたいという方
太ってるからダイエットしたいっという方
ぜひお越しください。






そして
大人も同時に募集してます。
大人の方は少し厳しくなっています。

楽しいチームなので
ぜひお越し下さい。






あと
このイベントに参加することになりました。
時間はまだ未定ですが
ぜひ遊びにお越し下さい。

祭りとかなんもなくなってしまったので
気分転換にもいいかも!!

素敵なプレゼントもあります。



コロナに負けずに楽しもう!!






おわり