どうも



大鼓神です。







今日は太鼓の話はしません。









政府が
作った
このキャンペーン






アホなんちゃうか?








コロナが
また広がってる
なか













人の命よりお金を回すことの方が大事なのか?





そもそも議員の給料を減らしてから
こう言うことをしてほしいものだ!!
こんなにいるのか?
自民党が増えたばっかりに
安倍の自由がままになってしまいました。

あと生活保護制度も廃止すべきだ!
まず働けない人がなぜなにもしないでお金を貰えるのか?
なにかしらあるはず!
例えば外のゴミひろいをするとか
缶を集めるとか!!



ホームレスだってやってることを
このバカどもはなにもしないで
私たちが一生懸命働いたお金を
のうのうと貰っている。
ホームレス様に失礼です。







病気で働きたくても働けないから生活保護を貰う?
親に頼めよ!






うつ病とかで働けない。
なら一人で出来る仕事を探せよ!






もうこの国は腐ってます。
安いマスクを困ってるときに高く売ったり、
困ってるおじいちゃん、おばあちゃんに電話で騙して金を取ったり

もっと役にたつことがある。
そして
ネットの中傷もそう。
言いたいことがあるなら直接ゆえばええのに
SNSを使って匿名でゆって
その人が死んだら言ってたことを消して
バックレて!

アホばっかりです。





三浦春馬さんがなくなってしまった…。
別にファンでもなかったけど…
誹謗中傷やったんかな??

でも30歳でなんで選択肢が死ぬことやったんやろ?
まだやれることいっぱいにあるのに…。
悩みまくった結果なのかもしれやんけど
人生1回しかないのに…。






お金を国民からとるこの国をみんなでかえるべきです。
政治家の数を減らすべきです。
無駄でしかない。

そしてもっと幸せな国!
少なくても自殺する人が居ない国にすべきです。










おわり