みなさん
コンバンミー






大鼓神です。




このまえイベントがありました。



ここです。
盆踊りがある
祭りでした。




今年の最初で最後の夏祭りかな!?






私たちは二回演奏がありました。




やっぱり
昼間はあかんなぁ…。
暑すぎて
熱中症になる…。








まぁならんだけど!!









 





さぁ頑張ってもらいたいものですね‼️















先月から入った子の
初舞台でした。










良くできたと思います。









次は新しい曲を覚えていこう。













そして夜の部!

色々と考えてやりましたが
なかなかうまく行かず…。
子供達の演奏自体はまぁまぁ!!

大人は全然だめ!



あと挨拶は出来てない。
次の練習でちゃんと言わないといけません。

私たちは楽しく人を笑顔にさせる演奏を心がけていますが
挨拶等はビシッとしなくてはいけません。
それが出来ないのであれば考えないといけません。













まぁ祭り自体は楽しい祭りでした。














そのあとレッドロブスターにいきました。




久しぶりに蟹を食べました。
15年ぶりに食べました!





次の練習は
8月23日です。

ぜひお越し下さい。

見学体験は12時にお越し下さい。




おわり