みなさん

こんにちは!!


大鼓神です。





今日は後輩くんのために引越し作業の手伝いをしました。
安い金額で!!


トラック出して
手伝い
ワンルームなのにソファーって…














その後岡山県から高校の時のツレが来たので
神奈川にいる高校の時のツレが店長をやっている焼肉やへ
まぁ場所は東京、大井町だけど!!











焼肉!

うまし!





焼肉キングではない。

高い焼肉です。




これが岡山県のツレです。








まぁ4人で行って

25000円…。

割引で20000円!

まぁまぁハードだよね!

引っ越しの手伝い金全て無くなりました。笑










そして次の日

人間ドック!




焼肉食べた次の日に人間ドックする人いるか?笑







バリウム飲みました。

味は大丈夫

ゲップがしんどい…。


でも胃カメラよりはマシです。

やったことないけど…。


胃カメラなんて絶対無理だ!




まぁみなさん

健康は一番ですよ!

みなさんも人間ドックしてください。

ガンは早期発見ですよ!





ところで







団扇の募金を集めております。

広告に使ってみませんか?


ぜひお願いします。





そしてうちの練習は

えっと







423

時間は9時〜15時

場所は片瀬公民館



待ってるぜよ!!








終わり