どうも〜!!

大鼓神です。




みなさん
久しぶりです。
最近すごく忙しくて
太鼓とか
ドリンク販売とか
仕事とか


※ドリンク販売です。



なんだかんだで
することいっぱいで…。



まず海老名ビナウォークで演奏をしました。






ダンス部の子達とコラボしました。

以前誰かがダンスを取り入れたらというメンバーがいましたが

解決です。グッド!グッド!

俺は踊ることも、歌うこともできません。

ただ人を喜ばせることは出来ます。笑





そして
江の島で演奏がありました。
夏に湘南の海でやる太鼓は最高でした。
ただ準備に相当時間がかかりました。

でもサイコーでした。


恐竜したら

クソ暑かった!

でもやっぱり睡蓮花は盛り上がりますね!!

さすが湘南乃風はサイコーです。



うちのファンがもっともっと増えてくれればと思います。


そして喜んでもらえればと思います。








今度は

大阪でイベントです。

久しぶりの遠出!






楽しいイベントになるようにアップアップ



そしてプレゼントも用意しました。




2000本あります。

はじめてです。

駄菓子屋でこんなにも買ったの!

やばいでしょ?



演奏で大阪の人を笑顔にさせます。

お笑い芸人が盛んな大阪で!


みなさん楽しんでください。


夏を最高の夏にしてください。




そして次の練習は

8月27日です。

小学4年生以下は10時から

小学5年生以上は14時から

お越しいただければと思います。

結構見学の問い合わせが来ているので

一気には教えられません。

なので2回にわけて練習することになります。

ご了承を!!




おわり