どうも〜大鼓神です。




今日は大阪に来ております。



ヘミングウェイ様のイベントに呼ばれして
2日間泊まりでこさせてもらいました。




まず
ユニバーサルの近くで海が近くとてもいいところです。


海が一望できます。



そして

プールの施設







無料なんです。





大阪の人はぜひ来てください。
遊具もプールもトイレも無料。
こんなことあります?






ヘミングウェイの社長様がすごい太っ腹!!


あっちなみに




ご飯はお金かかります!!
今日はカレースープを食べました。





土曜日は
12:00から
14:30から
16:30からと3回やりました。


日曜日は
10:00から
12:00から
14:30から
16:30からの4回やります。

そして
今回
キャンピングカーに停めさせてもらいました








全部屋にプールがついてるらしいです。
金額はわかりませんが…


せっかくなので一回とまってみてはいかがでしょうか?





みなさん
ぜひ遊びに来てください。
大阪の人は特に!!





そして見に来てくれた皆様ありがとうございました。
またいつの日か来れることを願いながら
神奈川に戻ります。(笑)






そして次の練習は

8月27日です。

小学4年生以下は10時から

小学5年生以上は14時から

お越しいただければと思います。

結構見学の問い合わせが来ているので

一気には教えられません。

なので2回にわけて練習することになります。

ご了承を!








おわり