どうも〜






大鼓神です。









みなさんお祭りは行かれてますか??
小さくても大きくても
屋台が出てると楽しいですね🎵






まず
この前の練習でうちのおチビちゃんたちの練習を見せます。


まずこうちゃん








ピンクの子がせいちゃん







2人合わせてせいちゃんこうちゃん!!



略して

せいこうキラキラ電球キラキラ









この2人が将来のうちのチームを背負って立つ2人だ!!







こんな子達も練習してます!!







一応5歳からにしてます。

5歳じゃないと太鼓の曲が覚えられないので!!









太鼓の体験は無料にしてます。

なんにでも一回やってみないとわからないからです。



小学生以下の子中学生以上では体験の曲が違います。

1時間で覚えないといけないので!




ただ本気で考えてなくて

ただ打ってみたいだけの方、家から遠い方はよく考えてから来るようにしていただければと思います。


たった1時間だけどその1時間の為に子供達の時間を費やせねばなりません。


やってみてうちの子には向いてないとかならわかります。

ただ遠いからやっぱやめます等は

もう少し考えられる理由だと思います。

(きつい言い方だと時間の無駄です。)



ちょっと打ってみたいだけの考えの方は

イベントに足を運んでもらえればと思います。

イベントでは太鼓体験の時間を設けています。


時間があるイベントでは太鼓体験をやりますのでそちらにきてください。




まず

10月21日

相模三川公園にて

14:10〜です。

住所 神奈川県海老名市上郷2丁目1−1



※ここでは体験はありません。







10月29日

片瀬公民館にて

10:10〜です。

住所  神奈川県藤沢市片瀬3丁目9−6 片瀬市民センター




※ここも体験はありません。







14日と28日と29日の大庭公民館の祭りはあらためて連絡します。








次の練習は

10月8日

大庭公民館にて

9:00〜15:00

12時〜体験はやる予定です。

見学者が一組み来る予定です。








おわり