みなさん


こんにちは!!







大鼓神です。




早速ですが
水曜日のダウンタウン見ました?

くそ笑ったんですけど!!

見てない方は



これで見てください。

クソおもろいから!


Tシャツはどうでもいい!笑








そういえばこの前獅子舞を見ました。

やっぱり獅子舞欲しい。


誰かーーーー!

35万円でいいので

うちのチームに寄付してもらえませんか?

35万円でいいので!笑













ところで

今度の土曜日は

湘南台ファンタジアがあります。

うちは

15:20〜

後の方がキャンセルになり

うちは約1時間半という時間があります。

なので30分間太鼓体験を入れることにしました。

入会を考えている方、見学、体験をしたい方はこれにきていただければと思います。


そしてもちろんプレゼントもあります。

小さい子から大人までみなさんにあたるように

たくさん用意します。

ぜひお越しください。


ぜひ楽しい演奏を見に来てください。






そして日曜日…




片瀬公民館で演奏です。

10時10分〜


そして移動して

次は大庭…。

間に合うかな?

大庭は13時からです。

ぜひお越しください。











水曜日のダウンタウン見てね!!












おわり