どうも〜


大鼓神です。



水曜日のダウンタウン見ましたか?
まじで面白いから!!笑






ところで
28日の湘南台ファンタジア
は見にきていただけました?




1時間半

なんとかやることできました。

体験もうまくいって

申し分ないかな!!



ただ

プレゼントを配りすぎて

次の日のがなく困ってしまいました。




来年も打てるように願っております。















そして次の日



片瀬公民館で

5歳児初舞台がありました。

やっぱり緊張するんだね!


それはそうかぁキラキラキラキラ


意外にまっすぐ上がってる。アセアセ





毎年片瀬のお祭りには出るようにしています。

ただ一ついうと

道封鎖して絶対でやった方がいいんとちゃうかな?

車の事気にせなあかんし!!


なにより見に来る方が少ない。

もっと外を活用した方がいいかなぁと

率直な感想でした。









そして

さっと片付け

大庭公民館



人がえぐい!!


食べ物少ないけど

片瀬の10倍ぐらい人がいた。



プレゼントもあっという間になくなってしまいました。


またここでも演奏が出来るようにと思います。

あわよくば

湘南台ファンタジアとも

片瀬公民館とも被らないようにしてもらいたいです。






これで

今年のイベントも終わりかと思ったら








12月3日土曜日に

江の島での演奏が入りました。


楽しみだなぁ!

クリスマスイベントらしいです。



また詳細が決まったら

連絡しますね手









そして最後に

子供達の記念撮影!!



こんな感じでやってます。



さぁどんどん

メンバー入ってきてください。



次の練習は

1112

片瀬公民館です。












おわり