みなさんこんにちわ!!




大鼓神です。




先日三重県に行って来ました。
太鼓のトラックをリニューアルするために!

夜の9時に出て3時ぐらいに着きました。
そっから朝トラックを持って行きました。
二日間演奏があり
ホテルに泊まりました。

次の日スポンサーの神様に会い
1日目昼
トンテキを食べました。




四日市名物

トンテキー!!!



ってどんだけー!





初めて一楽に入りました。

あっ一楽ってラーメン屋さんね!









そして

2日目の昼

近鉄百貨店で蕎麦を食べました。








2日目夜は


ゑびすやにいき

チャーハンと唐揚げ








そして夜1時に四日市を出て

次の日仕事だったので

急いで帰りました。





あっそういえば


















このパフェ

知ってます?



俺は昔2回挑戦しました。

1回目は食べれませんでしたが

2回目は完食!!



また挑戦したいなぁ!!


歳をとると食べれなくなると

よく聞くが

食べれる自信しかありません。












トラックはリニューアルされました。
















みなさん良いお年を!!!







おわり