ベーシックトレーニングコース卒業 | 三重県伊勢市温活・腸活/オイル、よもぎ蒸しsalon

三重県伊勢市温活・腸活/オイル、よもぎ蒸しsalon

メディカルセラピー
✨温活しよう
✨温めよう
✨骨盤から整えよう
✨老化を遅らせよう

解剖学に基づき整える
トリートメント
腸もみ、よもぎ蒸し
ヨガ、ペルヴィス(骨盤)ワーク
LINE→@699ujwfo

ヨガインストラクター&認定b-iスタイリスト
(ビューティ・ペルヴィス)
スズカです。



いつもブログ見ていただき、
ありがとうございますお願い




わたくし、
お仕事させてもらってる
ビューティ・ペルヴィスの基礎講座


ビューティ・ペルヴィス
ベーシックトレーニングコースを
卒業しました~(*^_^*)



{3C20F1CE-A75B-43A6-9369-6FDDCC30D8BB}


なぜ?
今更?
勉強熱心だね~

などの声をいただきましたが………笑




いまだからこそ、
基礎にもどり、
学びたいと思ったのです。




自分のカラダに、向きあう時間、
自分でケアする時間………





改めて、自分の癖の多さを再確認に、
ちょとばかり凹みましたが、



なんてったって、
知識はあり、お伝えできても、

自分の身体はまた違う…笑




見て見ぬふりしてしまうものですよね。
困ったものです>_<


ビューティ・ペルヴィスがますます大好きになったのは間違いない。笑

そして、やっぱり、ヨガも大好き~笑





私の中では、
ヨガとペルヴィスのクラスは、別のプログラムなので、基本的には、切り替えますが、ヨガのクラスの中にも、ペルヴィスの学び得たものは生かされてます。もちろんヨガの要素もペルヴィスに生かされてますよ。






現在、個人的にヨガを学びに行き、
ペルヴィスは定期的に研修があり、
新しい情報を頂いてます。




そして、近々お伝えできると思いますが、新しい学びも得てます。*\(^o^)/*





心身ともに、
健やかな日々を過ごすために~♡
あ、美しさも維持していきましょ~♡






気軽にお問い合わせくださいませ!!

名古屋市、三重県桑名市、四日市市、多治見市でヨガと骨盤調整(ビューティ・ペルヴィス)のレッスンしております。