皆さん、

明けましておめでとうございます。




今年も一年宜しくお願いします!




去年もたくさん嬉しい事がありましたが、

実は皆さんに、

早く早くお伝えしたかったことがあるんです。





実は…








12月17日に

妹が産まれました~!



{1F6511D3-E62A-43F2-BB3B-06E19591009B:01}




名前は「誉」

一文字で「ほま」ちゃんです。




可愛くて可愛くて(°▽°)

小さなタンタンが大きく見えます。




タンタンも可愛くてしかたがないみたいで、

泣いていると「ほまちゃん」「ほまちゃん」

とかまってあげてます(^^)




妹ができて一番喜んでいた夢は、

名前を一所懸命考えてました。




新年もうれしい報告で始まれました。




今年は年男!
いよいよ僕も六年生になります。




次の年男の時には何をしてるかなぁ?

その時も皆さんに福をお届け出来たらいいなぁ~♪




遊びにお勉強にお仕事、

今年もいっぱいいっぱい楽しみます!




またね~   福