おはよん[みんな:01][みんな:02]


昨日は大!天才てれびくん生放送観てくださった方ありがとうございます[みんな:03][みんな:04]


エンディング……かなりバタバタマックスですみません[みんな:07]




昨日はなんとスタジオに松崎しげるさんをお迎えしましたよー[みんな:05]


生「愛のメモリー」めっっちゃ感動しました[みんな:06]


松崎しげるさん、どうもありがとうございました[みんな:08][みんな:09]








…ってなわけで、、、


昨日のてれび戦士ショットを1枚[みんな:10]


今回は、全身トラでかためていた鎮西寿々歌氏[みんな:11][みんな:12]
photo:01



そして横にいるのは

『あ、(直し)入りまーす』と延命ちゃん[みんな:13]




いやいや、どんだけ大阪のおばちゃんだよ[みんな:30]と、みんなで寿々歌のトラ具合をいじってました[みんな:14]



大阪のおばちゃん感をかもしだしつつも、おしゃれレベルが半端なく高いてれび戦士たちなのです[みんな:15][みんな:16]


ちなみにリュックは崚行のだよ[みんな:29]







さてさて、今日もロケにでてますー[みんな:17]



ブランチロケで本日も朝からハッピ装備の私[みんな:18]



とそこへ、


『あきえちゃん、はい[みんな:19]


とカメラマン西垣さんがカイロをくれました[みんな:20]
photo:02




カイロよりも気持ちのあたたかさがしみるぜ~[みんな:21][みんな:22]


心ポカポカ[みんな:23]



西垣さん、あざーーーっす[みんな:27][みんな:28]







あったかくして、今日も一緒に乗り切りまひょー[みんな:24][みんな:25][みんな:26]
















あー。

録画した今週の『家政婦のミタ』が早く観たい[みんな:31][みんな:32]



iPhoneからの投稿