今回の地方ロケは、
Mr.サッカーこと松木安太郎さんとご一緒です

とってもパワフルで優しい松木さん
{60474607-8914-454A-B492-ABCB8C84C972:01}

こうぃう歩くパワースポットみたいな方に、私はなりたい


そして、
お気付きになったでしょうか?

センターの
誰よりも演者さんっぽいこのお方、今回のディレクターさんピンク隊長です


ピンク隊長面白すぎ
{8271908D-47AC-433F-86DA-0712BE76F4D3:01}

一目でみんなを魅了するピンク隊長

おかげで今回のロケ、たくさんたくさん笑いました


情報公開になったらまたお知らせしまーす




あと、今日
一目惚れしちゃうくらいの可愛い花を見つけたよ

桜の一種っぽいんですが、
東京よりちょっと寒いからまだまだ元気に咲いてるみたい
{6D35554A-6640-429D-86DC-D857EDD681D1:01}

お花は癒されますね~


自然とたくさん触れ合って
パワー充電やで~
{8A104D0E-30F7-4FA7-9A15-682D3E656125:01}






ーーお知らせーー

●明日、4月29日(水) 18:57~20:54

テレビ東京『THEカラオケ★バトル』出演します


お時間合いましたらぜひ