先週のどーもNHKの衣装チューリップ

セーラーのような襟が可愛かったですちょうちょ


全身だとこんな感じキラキラ

グリーンバックの生放送も慣れてきましたグリーンハーツ


どーもくんの動きも可愛いですよねハート



YouTubeは逗子散歩編がUPされています流れ星

【逗子散歩】強風すぎて撮影終了したw撮影する日に限って強風だったり、騒音凄かったり、お店閉まってたりとそんな事しか起きないよねwみなさんこんばんは〜マネージャーの村田です💁‍♀️もうすぐ夏だっていうのに春先の動画出すよw感染症対策をきちんとして動画を回しました🙇‍♀️少しでも、一緒に散歩してる気分になればなと思います✨生きにくい世の中ですが、こ...リンクyoutu.be

元気に海へ向かって歩いたものの、、、

笑っちゃう結末でしたアセアセ


スタエフでは初めて朗読にも挑戦星
「もう聴いたよ〜!」という方も

いらっしゃると思いますが、

まだの方も聴いて頂けると嬉しいですラブラブ


最近ハマっているのがグリーンスムージー恐竜くん
小松菜、バナナバナナリンゴりんごが入ってます!!

あとは少しのアーモンドミルクもやしの木


前までは「朝からスムージーなんて作るの面倒もやもや

って思っていたタイプですが、

野菜がいっぱい摂れて、お腹も膨れるし

ヘルシーじゃん!と思えるようになりました 笑

何より飲んで「美味しいピンクハート」というのが

1番のモチベーションかもルンルン

ゴクゴク飲む、というよりスプーンですくいながら

“食べて”いますねイエローハーツ


昨日は時間があったので散歩に出かけたんですが、

音楽を聴きながら往復1時間くらい歩きましたハット

登山に行ったり、

もっと自然の中を歩きたい気持ちはありますが

もう少しの辛抱でしょうかダルマ

早く心置きなくおでかけできる日が来ますように晴れ



、、今日も涼しくてゆっくり過ごせそうです風鈴


Chinami  :)