こんにちは〜晴れ

もうすっかり夏の陽気ですね風鈴

毎日暑くて自分が溶けてるんじゃないかくまアイス

という錯覚にすら陥りますグラサンハート


今日から4連休ですが、

みなさんはどんな予定ですか?キラキラ

私は家でBBQをしたりのんびり過ごす予定です虹

最近の写真をいくつかUPしますね〜グッ


出かけた公園であじさいが咲いていましたブルーハート

あとはホットサンドを作ったり食パンピザ

今回は照り焼きチキンに挑戦!!

ここまでガッツリ系は初めて作りましたが


美味しくできたので


また作ってみたいと思いますチョキ炎



夏らしくスイカも食べました〜スイカ
といった感じで毎日穏やかに過ごしています風鈴


YouTubeも阿佐ヶ谷散歩編がUPされています音符

久しぶりに街ブラできた回なので


とてもイキイキしている気がしますグッイエローハーツ


週末にはYouTube生配信も予定していますので


みなさんお楽しみにひまわり


熱中症対策をしっかりして


お過ごしくださいね〜ジュース



Chinami  :)