こんばんはオーナメント


珍しい時間のブログ更新です流れ星


今日からまた1週間始まりましたね太陽


日中に子どもと散歩に行ったり、一緒に昼寝したり


そんな1日でしたチューリップ


家事育児をやってると1日があっという間に


終わってしまいます〜爆笑


子どもと過ごすなかで


毎日やるように心がけていることは


まじかるクラウン絵本を読むこと


まじかるクラウンタミータイム(うつ伏せ遊び)


まじかるクラウン散歩


です晴れ


絵本は手元にも数冊ありますが


図書館で借りたものも読み聞かせしています飛び出すハート


今は『こぐまちゃんシリーズ』が好きで


よく借りていますニコニコ



昨日のどーもNHKは


津波情報をお届けするため


放送中止になってしまいました泣くうさぎ


テレビの前で待っていてくださった皆さん


ごめんなさい泣くうさぎ


放送時間ギリギリまでみんなで万全の体制で


準備していたので悔やまれますが、


何より津波の大きな被害がなくて良かったです。


昨日撮影した写真UPします{emoji:スター}

私は久しぶりにメイクをしたり、


可愛い衣装を着せてもらったり、


スタジオに入れたりで


仕事ですが非日常を感じられました{emoji:泣き笑い}{emoji:ハート}

久しぶりのスタジオはすごく広くて、


「照明もこんなにあったっけ?」という感じでした{emoji:爆笑}



帰りにマネージャーののんちゃんと


松屋でランチしたんですが。。。

腹ペコだったため、


頼んだ豚汁を思い切りかき込んだら激熱でした煽り


思わずこの表情です 笑


寒くなるとあったかいものが


食べたくなりますが、


みなさんもお気を付けくださいね 笑



では、そろそろ寝ます〜星空


おやすみなさいふとん1


Chinami  :)