寒いですね。 | 鈴木じゅんじ事務所秘書のブログ

鈴木じゅんじ事務所秘書のブログ

自由民主党議員鈴木じゅんじ事務所秘書のブログ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

秘書Fです。

寒い日々が続きますね。

寒さに負けないよう、あいさつ回りです。

途中所要があり、瀬戸市文化センターへ寄りました。

文化交流館にある陶壁「陶の火祭り」河本五郎作です。非常に力強い作品で僕のお気に入りです。

文化ホールには陶壁「舞」加藤唐九郎作もあります。こちらもお気に入りなのですが、残念ながら中には入れませんでしたので、写真はありません。

代議士が予算付けし、開通した道路を走りました。
地域の生活には欠かせない道になりました。この先がつながったら、もっと道路が生きると確信しています。

無駄な公共事業はやめろと自民党は非難を受ける時期が続きましたが、代議士の理念である「浪費はやめる、投資はする」
当然無駄なことはやめる。必要なところには投資する。 これが政治家の仕事だとつくづく感じます。

話は変わりますが、先日の夜と仲間内のある企業の専務さんが昨年末代表取締役社長に就
任されたとのことで、仲間とともにお祝い会を行いました。すでにストレスでヘルペスを発症。やはり従業員を抱える一国一城の主ですから相当なプレッシャーがあるのでしょう。 地域でも有力な企業です。これからも頑張ってほしいです。 写真はお祝い会での鳥料理。名古屋コーチンは美味也。

#政治 #議員秘書 #陶器 #名古屋コーチン #公共事業