初夏ですね | 鈴木じゅんじ事務所秘書のブログ

鈴木じゅんじ事務所秘書のブログ

自由民主党議員鈴木じゅんじ事務所秘書のブログ

投稿写真

投稿写真

お久しぶりです。

秘書Fです。


3月・4月と怒涛の日々が過ぎ、5月です。


初夏の日差しになってきましたし、日が長くなりましたね。


先日のあいさつ回り。 たまたま養蜂を行っているところに遭遇。 ミツバチが元気に動きまわっていました。


また別日のあいさつ回りでは、ぶどう畑へ行きました。
作業がしやすいように、低くネットが設定してありますので、中腰で畑の中を進んでいかなくてはいけないところでした。 体重過多の小生ですので、腰がやられそうでした。

夏に向けてダイエットしなくてはいけないと感じた今日この頃です。
#政治 #秘書 #議員秘書 #ハチ #養蜂
#ぶどう