鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-picsay-1274454541.jpg

本日のヤンメガ、学園ものらしさが前面に出てて楽しかったですね。特に花ちゃんがクラスメートにインタビューしてる1カットのシーン、圧巻でした。役者陣、みんな面白いなぁ。
今回練馬は初めてシナん家行ってました。実はあれ、練馬にとって初めてのセットでの撮影。いつもロケばっかだから、何か興奮しました。
あ、だからエロ本読んでたわけじゃありません。シナの部屋にあったのでね、、、つい?

ところで、今日はプライベートで、僕が衝撃を受けたインディペンデント映画『SRサイタマノラッパー』の入江悠監督のトークショーを拝聴しに行ってきましたよ。ゆうばりで一緒に飲ませてもらって以来の再会です。音楽についてのイベントだったんで映画についてはあまり深く聞けなかったですが、相変わらず落ち着いた佇まいの中に情熱を感じさせられる方でした。

来月には『SRサイタマノラッパー2』が公開されるので、今から楽しみにしてる練馬です。