本当に沢山のコメントありがとうございます。こんなに沢山いただけるとは、びっくりです。ブログってすごいすね。。。コメントも頂いたファンメールも、必ず全部読んでます。いつもめっちゃ勇気づけられてますんで、俺らはその代わり、必ず面白い作品を、真剣に、魂込めて作っていきます。


そして今日は・・・いよいよ来ました『シバトラスペシャルII』!! これはね、、、脚本をもらったとき本当に息を呑みました。シバトラの脚本は、毎回本当に攻めてる。「無難」に逃げずに、いつも何か驚きがある。今回はその中でも特にびびりました。
でも、あんまり言わない… 今夜フジテレビ、21時です。

P.S. 今回の『シバトラスペシャルII』では、鈴木亮平、全く新しいことにもチャレンジさせていもらいました。放送では観れないんだけど、また発表できる時期になったら…期待してて下さい!