コメント沢山ありがとうございます。

いやー、昨日のシバトラ、涙なしには観れませんでしたね… まさか美月が死んでしまうとは… 

びっくりでしょ!!

しかも、シバトラスピンオフ『裏トラ』を観ていた方は知ってるかもしれませんが、実は武良…

…美月が好きって設定なんです。

せつなっ!

あの病院のシーンの撮影の日、現場は異様な雰囲気でした。大後寿々花ちゃんのクランクアップ日でもあったんですが、寿々花ちゃんがクランクアップの挨拶で号泣してしまい、それを聞いていたスタッフさんも僕らも、全員もらい泣きしてしまいました。

連ドラの放送は二年前ですけど、シバトラって作品はずっと僕の心の中に存在し続けている、少し特殊な作品です。

それはたぶん、スタッフ、キャスト、全員がこの作品を心から愛したから。そしてそれを引っ張っていってくれた主演の徹平くんのあの人柄。

そしてもちろん、その作品を愛してくれた皆さんのおかげです。

俺は、この作品の一部分でも背負えたことを本当に幸運だと思っていますよ。

さて、今日は休みだし雨っぽいしDVDでも観ようかな。じゃあこの二本にしよ。

・『ラストコーション』 (「去年のNo.1映画」と、ある方にオススメされました)
・『グッド・バッド・ウィアード』 (韓国映画グレイト!)

アジアやね、今日は。