こんばんは!


『トロイ戦争は起こらない』の稽古が始まりまして、ここのところガッツリお芝居と向き合っております、鈴木亮平です。


何しろ僕が演じるエクトールは…


めっちゃ喋る。


生の演技の迫力を感じてもらえるように、セリフへの理解度や表現力をこれから本番に向けてビシビシ磨いていきたいと思います。



さてそんな中!


僕が出演している新しいCMたちが放送開始になっておりますよ!


まずは、もうすでに見かけた方も多いかもしれません。

キリン『新・一番搾り』


いいでしょうこのCM(笑) 見ているだけで僕も一番搾りが飲みたくなってきます。


撮影は実際のお蕎麦屋さんをお借りしての撮影だったんですが、ここのお蕎麦は本当にめちゃめちゃ美味しくて感動しました!



そして今日からオンエアが始まったのは…


ニチレイ『焼おにぎり10個入』「ドンドンいける」編!

CMはこちらのサイトから見られます→ ニチレイフーズ公式サイト

 
こちらのCM、よく見ると画面左下の方にかわいい犬が一頭いるのですが。


実はこの子…

「花子とアン」で僕(英治)が拾ってきたあの子犬(テル)なんですって!!


テル〜〜! 


聞いたときはビックリ!


「こいつ!昭和からタイムスリップしてきたな!」という驚きと「大きくなったなぁ」という感動で、なんだかとても不思議な気持ちになりました。


ドラマでは大きくなったテルには軍用犬として徴用されるという悲しい運命が待ち受けていただけに、余計に嬉しかったです。


今日はこんな感じ。


また書きますねー!


亮平より