こんにちは!鈴木亮平です。


えー


なんというか、いささか照れるお話ではあるのですが…


鈴木亮平…


この度…


初めての…


カレンダーを出します。


言っちゃった。ついに言っちゃいましたね。


そうです。2018年のカレンダーを出すのです。


こんな感じで↓

いやーデビュー12年目にして初のカレンダーを出すなんてなかなか気恥ずかしい感じもあるのですが、自分なりに撮影頑張りました。


よろしければ、皆さん買ってやってくださいm(__)m


そして壁に取り付けてみてください。


何だったら毎日チラッと見てやってください。


もちろん穴の開くほど見つめてもらってもかまいません。


きっと何かしらの良い気分が生まれて来るはず!


というわけで、


鈴木の初めてのカレンダー


マイファーストカレンダー


よろしくお願いします!


ぺこり


あ、ちなみに予約はAmazon等のサイトですでに始まっております。


もしくはホリプロスクエアで申し込んでいただくと、こちらは特典もつくようです。


以上僕からカレンダーのお知らせでした。


ではではー。